HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■3734 / 親階層)  切れた水晶のブレスレット
□投稿者/ etpファン 一般人(1回)-(2018/10/12(Fri) 00:30:16)
    菅野原ディレクター、こんばんは。
    質問させてください。

    7〜8年前に同僚が作ってくれた水晶のブレスレットですが、タイガーアイも一個付いていて結構お気に入りでした。

    べつに、開運グッズや魔よけのつもりで同僚から購入したわけではありませんが、
    見た目もきれいだしさわやかな感じがしたものですから、ときどきおしゃれして出かけるときは気分に応じて右手にはめたり左手にはめたりして楽しんでいました。

    ブレスレットは磁石で留めるタイプのもので 細いワイヤーでつながれていました。

    なによりも、etpの大阪講演会か東京講演会のあとの懇親会で 菅野原ディレクターに優しいエネルギーも入れていただいて結構大事にしていました。

    ときには、自宅にある超音波洗浄器に丸ごと入れて洗浄もしていました。

    1年ほど使わずに放置していたのですが、高機能自閉症の息子さんのことで悩んでいる友人がいましたので、ふとこのブレスレットのことを思い出し、etpの話をし、優しいエネルギーの入ったブレスレットだから・・と説明し身につけてもらっていました。

    本人も気に入ってくれて身につけていたのですが、本人がそそっかしいのか
    それともブレスレットを着けることに慣れていないのか
    何かに引っ掛けて落としたりすることが2〜3回あり、一度はしばらく紛失して出てきませんでした。

    本人も落ち込んでいたのですが 紛失して1か月後 会社営業車のクルマの中に落ちているのを同僚が見つけてくれて 本人とても喜んで身につけていました。

    そしてその1〜2週間後今度は、友人が仕事が終わって自宅の玄関のドアを開けようとしたら、パラパラ・・と音がしたかと思うとブレスレットが切れて 水晶玉もタイガーアイも落ちてしまったそうです。

    友人は、ひとつ残らず水晶玉とタイガーアイを拾い上げて僕に連絡してきました。
    本人曰く「水晶のブレスレットがなにかの事故を未然に防いで身代わりになってくれたのかもしれない・・供養しなきゃいけないのかな」と言うのですが、
    僕はワイヤーの経年の疲労で偶然に切れただけだと思うので、
    作ってくれた同僚に昨日修理を頼んだところです。

    僕は、菅野原ディレクターが優しいエネルギーを封入してくださったたいせつなブレスレットですから、修理が終わったらまた身につけたいと思っています。

    菅野原ディレクターはどうお考えになりますか?
    修理が終わったブレスレットをこのまま身につけても構わないでしょうか?

    もちろん、僕はインストラクションを受けています。

    僕自身で浄化できますでしょうか?
    その場合、どうやって浄化したらよろしいでしょうか?

    ご回答、よろしくお願いいたします。



[メール受信/OFF] 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 切れた水晶のブレスレット /菅野原 誠司
 
上記関連ツリー

Nomal 切れた水晶のブレスレット / etpファン (18/10/12(Fri) 00:30) #3734 ←Now
Nomal Re[1]: 切れた水晶のブレスレット / 菅野原 誠司 (18/10/12(Fri) 09:51) #3735
  └Nomal Re[2]: 切れた水晶のブレスレット / etpファン (18/10/12(Fri) 11:35) #3736
    └Nomal Re[3]: 切れた水晶のブレスレット / 菅野原 誠司 (18/10/12(Fri) 20:51) #3737
      └Nomal Re[4]: 切れた水晶のブレスレット / etpファン (18/10/13(Sat) 00:59) #3738

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -