HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■4135 / 1階層)  降り神の術
□投稿者/ みんなの仲眞 付き人(52回)-(2016/09/10(Sat) 11:59:38)
http:///////////////////////////////////////


    皆さん、こんにちは。


    ●新エネルギー紹介の為、スカイプダイアログは115で止まったままになっていて心苦しく思っています。 

    家内が体調を崩し、私は母親と家内の介護をしながら、家事労働と少なくないETP業務をこなしていますので、なかなかエネルギー広場のカキコミが進みません。

    家内が新薬の “治験” に参加したのは良いですが、それまで服用していた薬成分を体から抜き、新薬の成分を服用する準備をしている段階で、抑えられていた症状がドッと現れ、その結果私が家事を担うことになりました。 
    私にはETPエネルギーがありますので、その “治験” に影響しないことが確認すれば私の “奥の手” で何とかなるでしょうからそう心配はしていません。 
    その新薬はヨーロッパ―とアメリカで既に承認されて素晴らしい治療結果がでているので、家内は是非日本でも承認されるよう “治験” に協力していますので、私はその意思を尊重したいと思っています。 


    ●所で、一昨日の夜中にピンポン〜ピンポン〜ピンポン〜ピンポン〜と鳴るので、まさかスカイプでは無いか?、イヤー訪問者か? と跳び起きたら、母に渡していた緊急時の呼びだしベルが鳴っていた。 
    母が言うには ≪肩の筋肉が痛いiiiiiiii -----。 肩が凝っている痛さではなく、肩の肉が焼けるような痛さだ、何とかしてeeeeee ------ ≫ と叫ぶように懇願された。  実は、昨日まで服用させていたETPグルコサミン・プラセタ【オキシトシン】が使い切っていたので入荷待ちでなかったのです。 あるのはノパル【オキシトシン】ですが、粒が大きめなので、年寄だから喉に詰まらせては困るのでこれを服用させることを躊躇った。  救急車を呼ぶしかないが、他の理由で躊躇した。 

    アーッ、そうだ。 ノパルをかみ砕いてから飲み込むようにと言ってノパルを渡す。
    母は色や形が少し違うので、いつものと同じか? と尋ねた。  成分は同じだが、俺用のだから粒が大きいので噛んでから飲み込みなさい、と言ったら納得して飲み込んだ。
    では、30分だけ様子をみてから、未だ痛むようだったら救急車を呼ぶから心配しなくても良いよ、と言って部屋を出た。

    五分後に様子をみると母の激痛は沈静化しつつあったが、≪激痛は段々消えているが未だシクシクと痛む≫ ということだったので救急車を呼ぶのは止めた。 救急病院で何を飲ませて痛みが消えたのだ? と聞かれても説明するのがややこしい。 


    ●エネルギーは間違いなく効いているし、多分時間が経てば完全に納まるので寝て欲しいなー、と思った。  老婆に子守唄を聞かせて寝かしつけるのも照れくさいし、大体私は音痴だから寝ている老婆を起こすようなものだから、それは止めよう。  
    そうだ、昔、TPI で “降り神の術” を考案したドクターがおられたのを思い出し、"降り神の術" で寝かしつけの上手な神さんに降りて頂いて、母を寝かせておいてとお願いしました。
    特別な理由は無いですが、ETPではこのテクニックは知らせていませんが、結構有効なテクです。 以前はよく使っていましたが、最近が胸をつなぐで十分に間に合っているのでこのテクを使っていません。 私の刀が錆びてしまっているかも知れないので、心配だったので母の部屋を覗いたら、母は口を開けいびきをかいていました。


    ● 翌日、病院に行き事情を説明し、診察してもらいました。 詳細は省略しますが、レントゲンを撮って分かったのですが、腕と肩の関節の骨に(過去に)ヒビが入っていて、直近に何かの刺激で筋肉痛が生じたということでした。 それなりの処置をしてもらいました。
    ややこしいので医師にはエネルギー【オキシオシン】の報告はしませんでした。
    母は「孝ちゃんがくれるお薬はホンマによう効くわ」と言って、朝晩にその錠剤を要求されます。

    さて、スカイプダイアログの続きを書かず “降り神の術” の話をするのは、#4130 のカキコミの投稿者の名前をみたからです。
    母の激痛事件は6日火曜の未明の話です。 一日おいて水曜日7日の深夜にパソコンを覗いてそのカキコミを読みました。
      
    今から家内を病院に連れて行かねばならないので、ここでカキコミを一端、中止します。


                      みんなの仲眞

424×283 => 250×166

Fotolia_84421110_XS.jpg
/57KB
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←さわらぬ神に祟りなし /牧角和宏 → 降り神の術 A /みんなの仲眞 Fotolia_85562925_XS.jpg/39KB
 
上記関連ツリー

Nomal さわらぬ神に祟りなし / 牧角和宏 (16/09/07(Wed) 19:51) #4130
Nomal 降り神の術 / みんなの仲眞 (16/09/10(Sat) 11:59) #4135 Fotolia_84421110_XS.jpg/57KB ←Now
  └Nomal 降り神の術 A / みんなの仲眞 (16/09/10(Sat) 12:06) #4136 Fotolia_85562925_XS.jpg/39KB
    └Nomal クリニックから緊急呼び出し !! / みんなの仲眞 (16/09/11(Sun) 17:06) #4137 1473581185.jpg/67KB
      └Nomal Re[4]: クリニックから緊急呼び出し !! / みんなの仲眞 (16/09/14(Wed) 21:58) #4138 1473857935.jpg/32KB

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -