HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■4248 / 3階層)  エネルギー【金運】        L
□投稿者/ 仲眞良孝 一般人(27回)-(2018/11/17(Sat) 16:13:50)
http://////////////////////////////////

    ● エネルギーを使いこなす為に
    私は運営を担当していますが封入は担当していません。 ディレクターが秘密にしているかどうかは別にして、長年の修練した結
    果の封入ノウハウですから私はノウハウをディレクターに尋ねたことはありませんので、ディレクターと同じ方法かどうかは分かりません。 あくまでも、私が理解したノウハウです。

    ETP(Energy Technique Principles )はエネルギーを駆使して夢や目標を達成する会です。 幸いにして初代会長がETP会員にそのETP能力と技術を授けました。 この会は理論を解明する会ではありませんから難しく考える必要はありませんが、エネルギーをより使いこなす為にも大枠のイメージをもってください。


    ● “膨大な意識” に誘導されて
    心理学でいう “集合的無意識” をETPでは “膨大な意識” と称しています。 この “膨大な意識” が全ての源です。
    前記事で “自己像” について述べました。  “俺はオリンピック選手になって金メダルをとる”とか “僕は魚釣りが好きやから公務員になる” とか “私は子供が好きだから保育士になる”とか、自分の未来のビジョンが “自己像” である。  言い換えれば自分自身の目標、セルフイメージです。

    ザックリ説明すれば一般論として “膨大な意識(集合的無意識)” は 人の自己像に従ってその人の現実が一致する様に誘導します。

    会員でない一般の方は、瞑想、神社仏閣参拝、加持祈祷依頼、祈り、自己暗示等を行なうことで、 “自己像” を描いているのです。 着手はできても継続することは難しいのでその目標の成就は簡単ではありません。  しかし、一流スポーツ選手のコメントを聞いていれば、イメージトレーニングなどは継続的に行っているようですし、やはり、根性論より “自己像” による誘導は有効です。

    実社会で活躍しているビジネスマンや職業婦人たちには日々のノルマに追われてなかなか瞑想や内観などは出来ないので、 “自己像” をもちづらいし、持っていてもチャレンジしづらいかも知れません。
    幸いETPに入会された皆様会員は向上心を持ち続けられたので、その手段を得ることができました。

    ETP会員はエネ製品を駆使すれば、(ディレクター)封入者の能力で会員様の “自己像” を設定しますので “膨大な意識” が自動的に会員の無意識を誘導して目標の達成へと導きます。
    初期段階のETP会員はマカの服用やCDから音響を流すだけで良いです。 徐々にETP 能力が向上すればエネ製品を利用せずとも自己像を高めたり、他人の無意識の自己像を設定できます。  


    ● 論より証拠
    ≪百聞は一見に如かず≫ではないですが、チャレンジキットでETPエネルギーの説明に代え、製品でご理解を願っています。  エネルギーは量子のように波動であったり物質であったり断定的に説明しづらいので信頼して共に研鑚して頂くしかありません。

    “自己像” は言い換えれば、なりたい自分の未来像を描いているかどうかです。  ETP 設立当初、初代会長が「俺はこうなるのだと思えば、そのように成るのだ」、と言っていました。 よく宗教家や精神世界の方々がそのように言うのですが、私は詭弁と思っていました。
    ≪思った様になれれば、誰だってカッコよい “自己像” を描いてみんな幸せになるのにそうはならないではないか≫ と思いました。  

    また横道に反れてはいけないので省略しますが私は特殊な環境で育ちましたから、私が小学校時代から中学校、高校、大学、順々に描いた“憧れ” (自己像)に影響され、現在はそれらのミックスに至っています。
    このエネルギーの世界に入るまでは “自己像” を描くとか引寄せの法則など一切意識していませんでした。 ただ単に小学生の時は武道ができる日本人に成りたかった、中学校では工事現場を仕切るエンジニアもしくは設計者、高校ではダンプカー集団の親方に、大学時代は私を帯同して豪遊させてくれた先輩の影響を受けて経営者に憧れていました。  どうしたら自分が憧れていた格好いいオッサンに成れるかを夢見ていただけです。 成れたら良いなぁーではなく、如何したらなれるかを思案していたら、そのものズバリではないですが・・・・・・それなりにミックス状態になりました。

    その結果、柔道・空手道をたしなみ、土木科を卒業し、就職は建材メーカーの貿易部を経て、ある施設の(レストラン、結婚式場、割烹、クラブ)の総支配人を勤めました。  28歳で青果卸し会社を設立、大阪府下の学校給食、自衛隊、刑務所など公官庁への納入業者になり、最後は全農食品と資本提携して車輌約70台で一般家庭への食品宅配会社を営んだ。  ゴルフは嗜みませんが出身大学の空手道部の監督を務めていた流れでメキシコ人に空手道を若干の指導した縁でエネルギーにもコミットして、ETPを設立して、現在代表を務めています。

    右往左往した人生で自慢できないですが、私の憧れの遍歴と経歴から各自がもつ “自己像” によって “膨大な意識” が達成できるように誘導してくれることが理解できます。


    ● 自己像の描き方で “膨大な意識” が働く。
    私の “自己像” は決してハードルが高くありませんので、≪私にはできないだろうが、あーなれたら良いなー≫ とは思いませんでした。 また、≪然々、あの様に成ろう≫ と努力した訳でもありません、自分の性格で、自分の価値観で、自分の好き嫌いで、いわば我がままに成り行きによって行動した結果です。 ETPエネルギーも関係なしです。

    しかし、例えばの話し、私が誰かをみて憧れたとして ≪ あのようになりたいが無理だろうなぁー !! ≫ と思えば 「成りたい」 ”自己像” を描いている、即ち「なりたいが成れない」自己像を描いているので、 “膨大な意識” は憧れている現実を創るように働きます。

    ETPエネ製品を使用すれば、封入者の思い(設定)で使用者(会員)の “自己像” を描き変えますから、特別な努力もせずに淡々とエネ製品を使い続ければ良いです。 

    ただ、エネ製品の設定とエネ製品使用者の本心が異なれば、どうなるか?   一般的に言えば封入ディレクターの設定が優位ですからエネ製品のエネルギーが優位に働きます。  しかし、使用者のネガティブな思いやトラウマは無意識にありますから多少なりとも影響しますから出来れば、会員各自はなるべくポジティブな “自己像”にした方が良いでしょう。

    では次回は、どのようにすればエネ製品がよりスムーズにETPエネルギーを摂取できるかを書いてみます。


    ・               つづく・・・・・・
    ・                  みんなの仲眞




削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←エネルギー【金運】       K /仲眞良孝 Fotolia_52421861_XS.jpg/51KB →エネルギー【金運】          M /仲眞良孝
 
上記関連ツリー

Nomal エネルギー【金運】       I / 仲眞良孝 (18/10/31(Wed) 15:47) #4243 Fotolia_76460719_S.jpg/166KB
Nomal エネルギー【金運】       J / みんなの仲眞 (18/11/08(Thu) 11:43) #4246
  └Nomal エネルギー【金運】       K / 仲眞良孝 (18/11/14(Wed) 16:01) #4247 Fotolia_52421861_XS.jpg/51KB
    └Nomal エネルギー【金運】        L / 仲眞良孝 (18/11/17(Sat) 16:13) #4248 ←Now
      └Nomal エネルギー【金運】          M / 仲眞良孝 (18/11/24(Sat) 11:59) #4250
        └Nomal エネルギー【金運】          N / みんなの仲眞 (18/12/01(Sat) 23:47) #4251

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -