HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■4281 / 親階層)  良縁コイクル
□投稿者/ まほろば 一般人(2回)-(2020/01/22(Wed) 13:17:07)
http:////
    「良縁コイクル顛末記」

    といっても、私ではありません、結婚したのは長女です。
    出会いからわずか3か月(推測)。それもネット婚活(アプリ)の出会いで・・・

    婚活アプリなどには登録するような娘ではありませんでした。

    職場(娘一人で「自営」)も今の状況では出会う機会は限りなくゼロ。
    (後日談、いろいろ声はかけられてたようですが)
    一方こちら親夫婦も、この先子供と一緒に暮らしていく自信はありませんし、
    「大学(駅弁)出したから、(実は自営の費用も←親バカ)もう今後、子どもの衣食住まで勘弁して!」という気持ちでした。

     密かに私が”代行”で毎朝、飲んでいた「良縁コイクル」(マカ)
    5〜6袋消費したでしょうか。しかし、”代行”で飲んでも”行動(婚活)”が
    ないので何も起こりません。(商品能書きにもあります、当然の事ですね)

    仕事柄、私は、「うちの娘に誰かいませんかねぇ?」と、たびたびいろんな方から”口頭で”お願いされますが”口頭”だと本気で紹介する気にはなりません。

    そこで、マカを飲みつつ先ずは私が行動することにしました。
    妻から娘の写メをもらい、釣書を作成配布開始。(作戦開始!)

    最初の配布先は、知り合い経由”農家”でした。←長女は農家でもOKと事前承諾済

    しかし、この件タイミングが悪く(お互い不在の時に電話等)、結局相手と会わず終い。
    (この頃、いろいろ「アプリ」で他と「接触」していたようです)

    そうこうしているうちに、7月に娘から「約束した人がいる(できた)!」と「告白」を受け、あれよあれよと9月に婚姻届提出。

    なんだかんだと、一気にエネルギーが働いた気がしました。


    やっぱり、「行動」すると歯車が回転し始めますね。

    以上、エネルギー報告でした。    


削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 良縁コイクル / まほろば (20/01/22(Wed) 13:17) #4281 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -